無党派の揺らぎ

以下指摘有りで
あえてこんな幼い風を好んで書くようにしてるのが気恥ずかしくなりました。

麻生総理大臣はある意味、反自民党員みたい四面楚歌状態で。
なんだか今までにいないタイプの総理大臣。
相手を突つけば良い時でも、そこにあえて触れないとか。
コメントだってそれほど問題発言も無いし。
アニメ好きな所とか、この先出るだろうか、頭の柔らかい総理。
アニメの殿堂だなんて発想。賛否はどうあれ

ただあまりにマスコミが重箱の隅をつつきすぎたので
かなりお構えになられた発言が多い気がする(慇懃に書かなくちゃ(笑)
徒党を組んで画策する人間が信用できないから、今は好印象。
中から自浄を促すのか政権交代か、良く解らない。
昔、自民党をぶっ壊すと言ってた人は生粋の自民党員だったように。

あまりに以前の劇場型政治の強烈個性に慣れ過ぎて
ノーマル(風)総理じゃ味気ないのでしょうか?


    ↑   ↑
ウィーフィット
私のダイエッター仲間です。麻生総理じゃない?
お隣はザブングルの加藤歩さん似の同じくダイエッター仲間です。

六星占術の話
以前鳩山代表、何星人か分からなかったので書かなかった。
麻生総理大臣と運勢の比較をしようがなかったのですが

運勢)鳩山代表と小泉元首相は同じ星人らしいです。
ちなみにこの星人「お金儲けの才能有り」らしいです(笑)
ですが今年運勢的には…ちょっと

麻生総理の星人の特徴 体を壊してでも責任を果たそうとする真面目なタイプだそうです。
当たっていてちょっとウケます。
ですが、今までの自民、醜態をさらしてきただけに笑うに笑えません。
でも、運勢が良いとされてる麻生総理大臣は苦戦中ですので当たるも八卦当たらぬもです。
9月以降が特に

コメントの投稿

非公開コメント

小派閥の悲しさでしょうか?総理といっても、自分の思うように行かない、
のが「ぶれ」といわれ、気の毒です。しかし、総理の権力で、「下ろすなら、おろせ」位の、強さが、必要だと思います。テレビ型政治はいやですねー。あまり見ない様にしています。
解散をして、文句を言う与党を驚かしてほしいものですねー。
何を遠慮しているのか・・・もう総理にはなれないのだから。

つくづく社会記事は気を付けてかかなくてはと思いました。
中にはヒステリックな反論で相手を撃沈させようと躍起になっている人がいて
恐いと思いました。
決して争うとかじゃなく話がしたいのに。
本当にブログをやってて恐いと思ったのは初めてでした。
その点鷹虎さんは偉いな~エールを送ります^^

なるほど そういうことがありましたか。
僕もコメしようとしていたのですが言葉がまとまらずにいました。

蒸し返しにならなきゃ良いですけど
ブログに個人的感想として そのことに対して
どういう印象、感想、意見があって良いのではないでしょうか
庶民感情というのは思った通りぶつけて良いのではないでしょうか
たとえ公共出版物だとしても発行者の責任の上で言論の自由は
あるのだと思います。

反論ならまだしも削除依頼というのは横暴と感じました。
もし反論があり、その通りだと思えば考え直していけばいいことです。
あげく憶測で人格批判までしたとなれば
みっともないに尽きます。

間違っていようと思ったことを書けてこそのブログです。

蒸し返してつまらないコメが来ちゃったら
このレス消しちゃっても良いからね~(^^)/

「短く書く」があだになってしまいました(笑)
反対意見コメントを見たことが無かったので調子に乗っていたところも有るのでしょう
ただ書き込まれなかっただけで。慎重に書いていたつもりが…
でも勇気ある(笑)賛同コメント有りがたかったです。
記事内容がガキ未満だそうです。爆笑しました。当たってて
その上苦労知らずの無脳社会人とのこと。
大爆笑でした。当たってな~い
気の弱い人だったら落ち込み相当ですね。何を守りたい人なんでしょうか?
あっ、それからコメントの件なんだかそう言う理由で閉めてるのは子供っぽいと思って開けたんです
そうしたらこんなことに…間が悪いったら。
コメントありがとうございました。これからも細心の注意を払います。
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード