まだ続いていますダイエットそろそろ終盤?


不快な気分になる過去記事は引っ込めました。

最近の目標は標準体重になる事と近年、縮こまって過ごすことで弱り気味だった心身を
元気 はつらつオロナミンCだった頃に近づける事です。
まだ次の目標が有りますが今は、おあずけです

次は「お家の建て替え」
なんて夢みたいなものですので
せめてお金のかからないリフォーム関係の(せいぜい家具の配置換えとか?(笑))事で
「暮らしやすい住まい」が目標です。

(写真の)本は日本人の陥りやすいダイエット失敗の原因なんかが書いてあります。
文章が中心、マンガ少々。

最近は汗がハンパ無く出るようになりました。
ザク切りキャベツを食前にバリバリ食べてちょっとお腹を満たしてから食事。
食後10分は必ず運動。
計三食で30分ですが、最近汗が気持ちよく汗をかきだすと無理ないところまで運動。
体力が付いてきた感じです。
イッテQ!のイモトさんがどんどん活躍中。
今度日テレ24時間マラソンランナーでしょ。

人気が出そうな人、いち早く嗅ぎ分けるのは自信があります。
イモトさんは案外みなさんよりも遅かったかも。なんじゃあれ?で。(太眉毛)
(指を折々)今まででもあの人に、あの人にそれからあの人でしょ…みーんな大成してる。
って誰だよ!そう!阿修羅像とか、あれ人じゃないか。
前から大好きな鬼神だったんだよね。
鬼から神に大出世あっ!だいぶ前からでした。
造形美です。仏像大好き千手観音、弥勒菩薩etc

(体力方面だけでなく)他の事でもきっと道を切り開くんでしょうイモトさんは。
何にでも頑張ってる人はとても励みになります。

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医者から色々アドバイスを貰っていて
もっと体重減らしてください・・・毎回言われています。

運動してもなにかしてもダメだと言われました(>_<)
規則正しい質素な小食に尽きるそうです。
わかっちゃいるけど・・・・

美味しい物いっぱいあるもんね~~(笑

運動は心拍数が上がるから負担も大きいですもんね
運動なしで痩せる。
ん~難しい話ですよね
私も腰を痛めて体重を減らすように言われたとき
運動なんてするとたちまち悪化したりで大変でした。
でも食事で一キロ減でも、しないよリした方が良いと思います。
そして良い作品いっぱい世に出して下さいね。
マイペースが一番ですよね^^
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







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