珍獣ハンター 人の不幸は蜜の味?

今日の珍獣ハンターイモトは、ちょっと眉をひそめ気味に観てしまった。
同じ日テレ系列なんだからそこは「24時間マラソンを控えた身」協力してあげたらいいものを
思いつきに付き合ってハチ蜜を取りに行くとか行き当たりばったり番組も良いところ。
しかも養蜂園の蜂蜜だなんて。
ミツバチに刺されて大変な目にあって「痛い、痛い」って連発。
そこに笑いが入るなんて余地ないな~全然可笑しくない面白くない。
痛がってる時に笑われたら腹立つだろうに。

足を引っ張るイッテQ!今回ばかりは「イモト怒れ」って思いました。
イッテQ!のおかげで有名になったのは間違いないけれど
無茶振りを無難にこなせるのはイモトの才能。
キリマンジャロ、登頂挑戦の時もかなり自分を低く見積もって振り返っていましたが
「イモトそんなに謙遜しなくていいのに」って思って観てた。
まあきっと今回のも形勢は良いように転ぶだろうけれど…それが狙いなわけ?
やり遂げたいが為の感覚(責任感)はもっともだと思う。
言葉づかいだけは…ちょっと、ん?て時も有るけど使い分けできる人だし。
スポンサーサイト
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード