捨て猫する現場目撃


今はそれほどでも無いけれど、以前ノラ猫さんがたくさんいたころ

家の近所周辺は猫好きさんが多くここらで唯一の猫嫌いはお義母さんくらい。
ノラ猫さんは多い。
私は猫好きだけれど別に餌をあげたりはしてない。
その担当は別にいらっしゃるから。
餌やりは良い事じゃないけど目くじら立てても仕方がない。
あまりにやせ細ってたらどうだろ?きっと手を差し伸べたくなるだろう。

そうする(餌あげ)人を責める前に、ずっとずっとたちが悪いのは子猫を捨ててく人。
駐車場に車が止まったと思ったらすぐに発車する変な車。
たまたま何気にボケーっと見てたけどそこに残されてたのは3匹の子猫。
運転してたのは30~40代の女の人だった。
ドア開けてさっと捨てた数秒の出来事。

自宅の)こちら側は駐車する人からは裏側って感が有るから
私の眼が有る事に気が付いてなかったりする。
いろんな場面でこっそり変なことをしてる人の現場を観てしまう事はたまにある。
あまりに非常識な事でも(マナー違反が多いかな)
いつもワンテンポ遅れて「こら~」、、もう居ない

飼うとなれば「人慣れしてるペット」が最大条件
プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード