オリンピック

男子フィギュアスケート 高橋選手素晴らしかった。
新川静香さん解説の通り、誰よりも、完成されてる感じがして見所満載圧巻だった。
4回転ジャンプが成功してれば間違いなく金メダル。
笑顔の中にもどうしても流れる涙をこらえられない様子で。
嬉しいとか悔しい時の涙や、これまでの苦難を思い出しての涙はちっともカッコ悪くないと思うけど。

織田選手もなんだか自分を責めているようで観ていて痛々しかった。
あんなアクシデントの中でも堂々と滑り続けているように見えていましたが…
インタビュアーも、もっとフォローしたらいいいのにって思った。
あんなにも自分を責めて

小塚崇彦選手もなんだかスケート(職人)って感じ(笑)感動しました。
むかーし子供の頃オリンピック、フィギュアスケート観てては
日本人がこれでメダルを取れる時なんてくるのかしら思ってた。
(失敬な!)なんかスタイルが違う気が(笑)
それと国母選手お得意のスノーボードでも。
昔、ケーブルTV観てはこんなアクロバットな滑りが日本人に出来るのかしらって。
それを思うと凄いです。
娘にやっぱり服装(ちょい派手)とかで説教「反省の態度が無~い」と叱ったら
「ははは」と笑い、私は国母選手より酷いや(オリンピック選手でも無し)だって自虐で自爆した

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード