千客万来

やっぱりまたテレビ朝日でやってた中国人の富裕層への日本観光ビザ緩和
これからは中間所得層も
あからさまなお金目当ての、日本も悲し  これぞ現金主義。

また朝日の鳥越さんが嬉しそうに眼を輝かせて
「これって日本人もアメリカに対してやったんですよ」なんだか嬉しそうにそう言ってた。
だから許されるって。

困った時の神頼みってのは聞いた事があるけど
困った時の中国頼みなんてあまりに神との格差有り
世界中を困らせてるのが中国政府の方針。
「反省して謝る」なんてしない国なのだそう中国人御当人が言ってた(苦笑)
負けを認めることになるからって言ってました、米国と同じ発想。
「反省しない謝らないなんて 変わってくれないと付き合えません」と言ってほしい日本!

完全に日本製商品の外装のメーカーロゴまで一字一句一全く真似たものを売り始めてる。
見分けがつかないらしい。膨らまないエアバッグじゃ命取り。
そんな方針でもかまわない所と仲良く日本は手を組むなあ。

日本人なんて移り気で一時的、いつの間にか湧いていつの間にかいなくなってる。
流行りものになんだか解らず並んでみたり他がしているって事だけで群がってるとか

菅首相、演説中の手の動きがなんか変、歯の健康状態も気になる。
所で、意味が分からないのが「イエス、ウイ、菅(ここだけイングランド訛?)」
応援者の連呼どういう意味?もしか キャン直人さんって読む?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード