観光

轟水源
今回のロケ地とは関係ありませんが

最近、熊本県も観光に力を入れているようでいろんな番組で熊本城や水前寺公園など紹介されて。

昨日も「夕方いちばん」と言う地方の人気番組に、
これまた人気番組「痛快!明石家電視台」とのコラボ。
さぞや面白くなるだろうと期待が見事に外れ、ただの悪ふざけが前面に。

「観光地が寂しげ」を何とか払しょくを図りたい熊本県なのに。
新幹線全線開通で、熊本がただの通過点になる事も避けたいのだろうし。
効果は?…なんか笑いの為に、こかされたみたいな演出で。

「夕方いちばん」なんか両司会者の面白さが全く生かされてなく残念。
あの番組はぎゃはは笑いじゃないから。一言一言がなんか面白いという天然ボケ漫才みたいな
もっとしゃべりを任せても良かったでしょうに。

でも、いろんな芸能人の裏側の(カメラが回って無い時の)
素顔時を人伝に聞いて芸能界も大変なんだなって…
だって凄く疲れた様子だったりしても本番では、いつものタレントさんに。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CHAKOMOKO

Author:CHAKOMOKO
9月後半生まれ
初期の目的を見失い、うだうだ言ってるばかりの記事ですが
自分を客観視もできるし、不定期ながらなんかやめられなくなってる。







人と同居しているのは

サバ虎の
ねこ




まざーぐーす
だんだんばかに
なってゆく
に抗うべく
文章作成







日常のグダグダを
まとめ整理する
のーと

そして
まとまらないという

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード